ボディコンバット

明日から、長男と、再び、富士山に登って来ます手(チョキ)

この前、ブログ友のゆうきさんと
ボディコンバットの話をしてまして・・・

私のはまったボディコンバットを動画で紹介したくなりましたわーい(嬉しい顔)





空手家の皆さん・・・

次の、二つはパソコンを全画面にして、ちょっと試して見て下さい(笑)

空手をされている方だと、余裕かと思います。

コンバットとしては、入りやすい・・・感じのモノですパンチ







これは、かわいかったので・・・おまけですぴかぴか(新しい)



7月24日 アナログ放送終了
この記事へのコメント
ほほう。。。ボディコンバット。これはいいですね。日頃から運動をするべく様々なことをしておりますが、これもまたプログラムに入れておきたいと思います。
それにしてもフィットネスに通われているなんて羨ましい限りです。オイラも行きたいのですが先立つものが・・・・(涙)なので夜な夜なジョギングをして発散しております。。。

これからドンドンと暑い季節となりますね。お互いに体調管理は万全にして空手に運動に頑張っていきましょうっ!!
Posted by チビーズパパ at 2011年08月04日 15:38
> チビーズパパ さま

いま、行っているボクササイズは、料金が安いのです。
そもそも、うちの空手道場は、もっと安いですからね。
そのせいかと思います。

でも、あの藤花さんのコンバットの動画は
他にもあり、どれも動きがわかりやすくて、きれいで、良いですよ。
長男にもパソコンの前で、やらせてみました(笑)

この季節の空手の稽古は、
本当に、心臓がバクバクして来ますよねぇ〜
ホント、気を付けましょう。
Posted by karatepapa at 2011年08月08日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。