新しいブログ

『親子空手ラプソディ  〜 中年からの挑戦!親子で空手道 〜』
このブログは、空手を中心とした親子のふれあいを綴った
大切なブログです。

けれども、色々な制約もあるため
新規ブログを立ち上げています。

俺 の lifestyle !! 武道 、登山 、子育て 、 Web と IT 、そして 、“美” を 求めて
というブログです。
aa-blog.jpg

最初は、両方のブログに同じようなことを書いていましたが
それもできなくなってしまいました。

けれども、『親子空手ラプソディ』も
相当、愛着があるブログです。

両方のブログに同時投稿できる手段も探ってみましたが
私の能力では、それを見つけ出すことは
できませんでした。

そこで、こちらのブログには
簡単なあらすじを書いて
リンクできるような形で
しばらく、トライしてみたいと思います。

そのため、日付を戻して投稿させて頂きます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422971804

この記事へのトラックバック